スペクター愛に溢れるアーティストの皆様!

アートコンテストの締め切りから1週間あまりが過ぎ、じつに500を越える応募作について評価をさせていただきました。その過程で、私たちは、応募作の質の高さ、創造性、そして幅の広さにほんとうに驚かされました。アートの手法は、じつに多様なものですね!
応募作には、スペクターオブトーメントの場面をデジタルで再現したものから、3Dのキャラクターモデル、ゲームMOD、彫像から絵画に、ケーキまでありました!

審査チームとして、素晴らしい応募作の数々を前に難しい決断を迫られましたが、やっとの事でスペクターオブトーメント ファンアートコンテストの優秀作が決定しました! ここから先は、スペクターオブトーメントのネタバレが含まれていますのでご注意ください! ショベルナイトの最新アップデートを遊んだことがない場合は、その点をご留意の上、読み進めてください。

特賞!

Sachy

わぁ~! 素晴らしいです! 運命の塔で、スペクターナイトと共にはたらくすべてのキャラが、見事な構図で収められています。私たちは、この絵の細部に、それぞれのキャラのユニークな個性を完璧に捉えたところに惚れ込みました。ソリ師がスケートボードに乗っているんですよ! これ以上、望みようがありません。

Sachy 氏は、スペクターオブトーメントの素晴らしいファンアートをいくつも描いてくれています。ご存じでなければ、ぜひこちらのtwitterをみんなでチェックしてみてください!

次点!

Gustavo Valencia

この絵には、驚かされました。色と構図がうまく調和を保っている点が気に入りましたし、画風が驚異的です。そして、ちょっと視点を変えると、スペクターのケープとカマが、ドクロのように見えるではないですか!とても独創的です!

グスタヴォ氏のTwitterはこちら!

Manuel Samolo

マヌエル氏の絵は、あの人気者のカメ、テラーピンをてっぺんに描くなど、スペクターオブトーメントのキャラクタ-を1枚に収めるという見事なワザを見せてくれました。このイラストのバランス、雰囲気は、ただただ素晴らしいの語に尽きます。

マヌエル氏のTwitterはこちら!

Oscar Eduardo Diaz

オスカル氏による3Dバージョンのスペクターナイトはじつに見事です。鎧のテクスチャーや、手から出てくる煙など、真に迫っています。ぜひ、このSketchfabのモデルを、色々なアングルから観賞するようオススメします!オフィスのみんなが、この彫像をほしがりましたよ!

オスカル氏のTwitterはこちら!

三等  10 20 名!

そうです、20名です! 受賞作を絞り込むのがあまりに困難だったので、三等賞を10名から20名に増やしちゃいました!

沢山の、信じられないくらいに素晴らしく、クリエイティブな応募作たち!! それぞれをクリックして、細部や独創性をじっくり観賞してくださいませ!

ありがとうございました

受賞者の皆さん、おめでとうございます!  そして、素敵な応募作品を送っていただいた皆さんにも、多大なる感謝を捧げます!  もし十分なスペースがあれば、オフィスの冷蔵庫の扉に、すべての応募作を飾るところですが、それは叶わないため、Flickrのアルバムにまとめました。我々と同様、1枚1枚をじっくりと観賞していただければ幸いです!

受賞者の皆さんへ:今後、こちらからメールにてコンタクトを取らせていただきます。どうぞメールを見逃さないでくださいね!今後も、皆さんが、スペクターオブトーメントの冒険を楽しみ、他の方々とシェアしていただけることを願っています。